ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2008.10.20 Monday

北の国から インテリアナス

皆様、こんにちはー!
インテリアナスのちびから、一足お先に
お国自慢メニューのご紹介をさせていただきます。

まず、超オススメ品は…、
『じゃがいもと塩辛』です!

北海道のじゃがいもを皆様の目の前でアツアツのふかふかに蒸かします。
そして、インテリアナス社長特製の塩辛を持参いたしますので、
騙されたと思って、一緒に食べてみて下さい。
これぞ、北海道ならではの食べ方なんです!!

オープニングパーティと1〜3日のどこか、計2回作る予定です。
タイミングを逃すと食べられませんので、ご注意を。

お魚のお皿も持参します♪

そのほかにも、沢山ご用意しております。
村澤さんなら、男山のお酒とか…、喜んでくれると嬉しいですねー。

私自身、他のメーカーさんに会えるのを楽しみにしてます。
他のメーカーさんのお国自慢も楽しみラブ





Powered by
30days Album