ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2008.11.06 Thursday

折り返し

mothertoolです。
昨日、会場に顔を出してきました。
長々居座っていたら、展示会折り返しの中締めをするというので
参加しちゃいました!!

お国自慢品に加え、頂いた差し入れの品々で、いつものように酒盛りです。


9日までの開催ですので、まだ行っていない方は是非。
お茶やお菓子を食べながら、村澤さんの椅子に座って、mothertoolの
商品を触ってください〜
2008.10.24 Friday

股旅図録進行状況

mother toolです!
股旅図録がちゃくちゃくと出来上がってきてます〜

予定の1000部まであと少し!!頑張ります!
10部ごとで紙テープに巻かれている姿をちらっとご紹介します。

中身は展示会で。ふふふ。
2008.10.22 Wednesday

お国自慢その3 mother tool

こんにちはmother toolです。
股旅ブログ盛り上がってきてますね〜

mother toolは群馬と栃木の県境にあります。
ということで2つの県からの名産品を持っていきます。

今回ご紹介したいのは、お隣栃木県足利市にあるココファームワイナリー
のワインです。
http://www.cocowine.com/index.html
このワイナリー、こころみ学園という知的障害者施設の園長先生が
私財をはたいて、山を買い生徒と一緒に38度の傾斜の山を開墾し、
つくったワイナリーなのです。
写真はワインをつくっている園生のみなさんとぶどう畑です。

感動的なお話もそうですが、沖縄・洞爺湖サミットでも飲まれるほどの
クウォリティーのワインです。
他のワイナリーにできない丁寧な手仕事があってこそなんです。
mother toolと同じなんですよ〜
ノンアルコールのスパークリングマスカットジュースも持っていきます
のでお楽しみに!!
Powered by
30days Album