ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 福岡にて | main | 静岡にて >>
2013.10.25 Friday

鹿児島にて

 およそ1年かけて協力をしてきましたベガハウスの来期のショーホームが
完成しました。
小さな事にもとことんこだわり、住む人の笑顔のために妥協しないすばら
しい家つくりのチームです。


この日は、ショーホームのネーミングコンペも開催。
スタッフ全員で案を出し合います。
1年間、ベガハウスの考えを伝える場所になるので、みな真剣。
このコンペは、この家の考え方を整理する事に役立っていて、全員が
同じ意識でショーホームを語るために、とても重要なイベントです。
ちなみに、私の案はあえなく落選。。。


概要はまだお見せできませんが、この写真だけ(笑)
手前はインテリアナスのリモーネ。
テーブルの向こう側にほんの少し見えているのは、テーブル工房kikiの
とびばこベンチ。
その奥は、園田椅子製作所特製造作ソファ。
ここにも、股旅大集結(笑)


正式なオープンは来年1月。
楽しみ楽しみ。



コメント
残すは外ダイニングですね!ぜひ次回ベガディナーはそのテーブルの上で行いましょう!
  • V H N
  • 2013.10.30 Wednesday 20:08
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album